2019年12月28日

島根益田工場令和元年忘年会

12月13日(金)令和元年益田工場忘年会を開催しました。

坂根くんを幹事として企画開催、不安な中で計画通りに進めることができました。

「平成」から「令和」に変わり最初の忘年会(( *´艸`))ワクワク

場所はいろりで19時から行いました。

益田工場親睦会会長 坂根くんのあいさつから始まり
加藤さんの乾杯の音頭で忘年会スタート!!!

料理のメインは冬なので勿論『鍋』
他にもボリューム満点の品々(≧▽≦)

しばし歓談し盛り上がったところでビンゴゲーム大会開始(^^♪

昨年と同じく景品は参加者全員に用意しました。
景品は大庭くん、三原くん、益田くんの3人が
自分のセンスで選んで買ってきたものでしたが、
それぞれとても個性が出ておもしろい景品となりました。

今年は順位を決めずにビンゴになった人から景品を選んでいくスタイル(笑)

ハラハラドキドキするビンゴゲーム大会!!!!

各テーブル席和気あいあいとしており
あっという間の2時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。

最後は恒例の記念撮影!!

参加していただいた皆さんありがとうございました!

来年もみんなで一つになって益田工場を盛り上げていきましょう!


2018年12月28日

平成最後の納会!

平成30年12月28日 仕事納めの日。

就業後、平成最後の納会を行いました。
益田工場と浜松営業所はテレビ会議にて参加!

社長の話からはじまり、続いて恒例のビンゴ大会!!
今年は弊社仕入先TOP50にて皆さんにビンゴカードを書いていただきました。
商品は60近くあり、2人に1人は当たる確率でした。
嬉しい商品もたくさんあり、中には???と思うようなお楽しみ袋もありました。
最後は常務による締めの挨拶。

今年も大変お世話になりました。
そして、お疲れ様でした。


2018年12月17日

平成最後の益田工場忘年会2018

12/15 益田工場の忘年会を開催しました!
お店は去年に引き続き、天心にて19:00から行いました。
今回も25名というたくさんの方に参加していただき
とても楽しく大賑わいな忘年会となりました。

益田工場親睦会会長 藤井君のあいさつから始まり
そのあと堀江参与に乾杯のあいさつをいただき忘年会のスタート!
どのテーブル席も和気あいあいとした素敵な時間を過ごすことができました。


食べ放題、飲み放題2時間!という時間制限があり
早めの時間からビンゴゲームを行いました。
今年は参加者のみなさんに景品を用意しました。

1位は澄川さん!
「ユニクロギフトカード」

2、3、4、5、6位
「ぶちいいもの」

7、8、9、10、11位
「いいもの」

2位から11位までの景品の中身はあけてからのお楽しみとしました!

景品があたった方で、中身を見て喜んでいた方もいれば
そうじゃなかった方もいて、景品を決めるのはなかなか難しいな、、と
とても考えさせられました。笑

今回は参加賞としてお菓子の詰め合わせセットをみなさんにお配りしました。


最後にみんなで写真撮影、、、
25名となるとカメラにおさまりきらず
チームに分かれてからの写真撮影としました!!

HCチーム は手を『C』に
木工チーム は両手で『M』のポーズをとっています!

今回たくさんの方に参加していただき
全力でみなさんと2時間という短い時間を共有し、楽しく過ごせたこと
とてもありがたく思います。

「平成最後の益田工場忘年会」に参加していただいたみなさん
ありがとうございました!

来年ももっともっと益田工場を盛り上げていきます!
みなさん、どうぞ、宜しくお願い致します。

益田工場 親睦会メンバー 大内


2017年12月05日

2017年益田工場忘年会

12月1日(金)天心にて益田工場忘年会を行いました!!

27名と多くの方に参加していただき、久々に色々な方と交流できよかったと思います。
中華料理8品のコースでとてもボリュームがあり美味しかったです。
主がチゲ鍋で会場も暑くなるくらい温まりました(*^O^*)

毎年恒例ではありますが、ビンゴゲームを行いました。
皆必死で景品の取り合い・・・にぎやかなビンゴゲームとなりました。
1位★橋本さん 景品:UNIQLOギフトカード
2位★大内さん 景品:ハーゲンダッツギフトカード
おめでとうございます!!!


どのテーブルも盛り上がっており、とても楽しむことができよかったです。
今回親睦会メンバーで席順を考えましたが、年齢関係なく色んな方と話している姿が見れました。
来年も引き続き、多くの方々に参加していただけるよう新しいゲーム、景品の企画が必要です。

2時間という限られた時間でしたがとても短く感じる楽しい忘年会となりました。


2016年12月20日

2016年益田工場忘年会!!

2016年12月16日、旅館三好家忘年会を行ないました。
今年は昨年よりも人数が多かったこともあり会場の確保に苦戦しました(笑)

幹事の岡崎さんの言葉で忘年会がスタートし、
毎年恒例の「今年一年がんばったで賞」の発表があり見事5年目の大内さんが選ばれました。
おめでとうございます!!!
そして次に景品を賭けたビンゴゲームを行ないました。
景品の黒毛和牛を獲得したのは永田さんでした。おめでとうございます☆

普段、仕事の関係で中々お話が出来ない方とも話すことができ、
有意義な時間を過ごすことができました!
参加いただいた皆さんありがとうございました。





最新の日記

カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別の日記一覧

カテゴリ

投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧


このページのトップへ

大見工業株式会社

〒446-0019 愛知県安城市新明町27番地7 TEL:0566-75-8111(代) FAX:0566-75-4401
Copyright (c) Omikogyo Co., Ltd. All Right Reserved.