2018年01月06日

浜松営業所新年会

浜松営業所新年会 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新年、お客様に挨拶へと2社お伺いいたしました。
その後、豊川稲荷へ参拝へ
新年会のバイキングを予約していました。

参拝も1時間と時間がかかり、空腹のMAXへ
参拝中は冷えたこともあり、味噌煮込みうどんなど温かいものをと
お蕎麦屋さんへ立ち寄りました。


堀川担当課長、神田さんは味噌煮込みうどんとご飯を。
藤本所長は板蕎麦1人前と天ぷらのセットを。
藤田は夜の新年会の為にと、かけ蕎麦と鴨焼き?のセットに。

石神さんは板蕎麦とかき揚げを2人前。
(石神さんは藤田の鴨焼きもぺろりと)

空腹もあり、みんなぺろりと平らげました。


その後のインターに乗る前に何故かヤマサの竹輪をみんな分買ってくる所長と石神さん。
(藤田の竹輪も食べてくれました。)

浜松営業所新年会 ホテル温泉付きバイキングのため、お風呂に入って
いざ、バイキングへ!

時間は約1時間半のバイキングになっており
カニ、うなぎ、ステーキなど豪華なバイキングが目白押しでした。

新年の乾杯をしました。
所長はうなぎ、ステーキ、カニなどどれも均等に美味しくいただいておりました。
藤田はセーブをしていたので、うなぎ、ステーキ、デザートまで美味しくいただきました。
元は取らないとと、所長、石神さん、藤田は何度も料理をとりに。

所長はもう食べれないともう食べれないと何度も言っており
ビールのつまみをとリンゴ、みかん、リンゴと
ひたすらフルーツを。

浜松営業所新年会 堀川担当課長と神田さんは一度お料理を取りに行き
バイキングなのにそのあと、席を立っただろうか・・・

神田さんは鯛めし、味噌汁、フライドポテトと謎のコンビで
終始青ざめながら。
終いには、所長に病院食のようだと・・・点滴が見える・・・などと。
堀川担当課長、神田さんは終始ペース配分の相談をしておりました。

堀川担当課長はまだ時間はあるとゆっくりゆっくりと召し上がっており
最後はデザートへとたどり着いておりました。


石神さんは、板蕎麦+かき揚げを2人前
竹輪1.5本を食べたはずですが・・・

カニ+カニ+カニ・・・その他お料理・・・
藤田が石神さんへカニを持ってきましたと
カニ+カニ+カニと山ほど…
しまいには
『石ガニさん』と呼ばれておりました。
最後はカニ三昧ポーズにて楽しいバイキングは終了いたしました。

色んなお風呂に入るなど楽しい新年会を開催できました。
2018年も楽しく和気あいあいとした浜松営業所にしていきたいと思います。

                       


2018年01月05日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年度は大変お世話になりました。

皆様のおかげで新しい年を迎えることが出来ました。
今年も社員一丸となって取り組んでいきます。

本年度も大見工業(株)・(株)オーエムアイをどうぞ宜しくお願い致します。

※本日の全体朝礼の様子です。
役員からお言葉を頂戴しました。

謹賀新年





最新の日記

カレンダー
«   2018年01月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別の日記一覧

カテゴリ

投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧


このページのトップへ

大見工業株式会社

〒446-0019 愛知県安城市新明町27番地7 TEL:0566-75-8111(代) FAX:0566-75-4401
Copyright (c) Omikogyo Co., Ltd. All Right Reserved.