2019年12月28日

島根益田工場令和元年忘年会

島根益田工場令和元年忘年会 12月13日(金)令和元年益田工場忘年会を開催しました。

坂根くんを幹事として企画開催、不安な中で計画通りに進めることができました。

「平成」から「令和」に変わり最初の忘年会(( *´艸`))ワクワク

場所はいろりで19時から行いました。

益田工場親睦会会長 坂根くんのあいさつから始まり
加藤さんの乾杯の音頭で忘年会スタート!!!

料理のメインは冬なので勿論『鍋』
他にもボリューム満点の品々(≧▽≦)

島根益田工場令和元年忘年会 しばし歓談し盛り上がったところでビンゴゲーム大会開始(^^♪

昨年と同じく景品は参加者全員に用意しました。
景品は大庭くん、三原くん、益田くんの3人が
自分のセンスで選んで買ってきたものでしたが、
それぞれとても個性が出ておもしろい景品となりました。

今年は順位を決めずにビンゴになった人から景品を選んでいくスタイル(笑)

ハラハラドキドキするビンゴゲーム大会!!!!

島根益田工場令和元年忘年会 各テーブル席和気あいあいとしており
あっという間の2時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。

最後は恒例の記念撮影!!

参加していただいた皆さんありがとうございました!

来年もみんなで一つになって益田工場を盛り上げていきましょう!


2019年12月13日

令和元年本社工場忘年会

令和元年本社工場忘年会 12月13日金曜日、本社工場の忘年会が開催されました。
豪華なパーティーフードを楽しんでいる先輩方とは反対に
私たち新入社員にはとてもドキドキしていたことが。
それは毎年恒例、新入社員による出し物です!
2年目・3年目の先輩方の意見をいただきながら、今年も何をするかを練りました。
今年は工場・営業・事務・益田への出張とメンバーがバラバラで、なかなか集まることもできず、とても大変でした。
そんな中私たちが決めた出し物、それは挑戦動画とダンスです。
挑戦動画に関してはそれぞれ決めたチャレンジに挑戦しました。
なかなか難しい動画に挑戦した新入社員もいたのですが、いかがだったでしょうか、、?
ダンスに関して、今年は3つのダンスに挑戦しました。
工場側・営業側・全員とわかれ、マルマルモリモリ・め組・USAと時代の異なるダンスに挑戦しました。
そんな中、私たち8人の中で統一して思っていたことは、“先輩方に楽しんでいただける出し物”です。
至らない点はたくさんありましたが、その思いだけでも伝わっていれば、、と思います!!!

最後までバタバタでしたが、最終的には良い出し物ができたのではと思います。
皆様、1年間お疲れ様でした!

令和元年本社工場忘年会

令和元年本社工場忘年会





最新の日記

カレンダー
«   2019年12月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別の日記一覧

カテゴリ

投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧


このページのトップへ

大見工業株式会社

〒446-0019 愛知県安城市新明町27番地7 TEL:0566-75-8111(代) FAX:0566-75-4401
Copyright (c) Omikogyo Co., Ltd. All Right Reserved.