2026年02月11日
2月11日(水)、弊社新工場にて新年祈祷を執り行いました。
新工場へ移転してから、新年・新期の祈祷を行うのは今年が初めてとなります。
昨年末から雨がほとんど降らず、各地で水不足が問題となる中、本日は久しぶりの雨に恵まれました。祈祷の日は晴天が望ましいとされることが多いものの、今日はまさに「恵みの雨」。
ほこりや古いもの、そして悪いものを洗い流してくれるような、どこか清々しく心地よい気持ちで祈祷を行うことができました。
新しい工場、新しい環境のもと、心機一転して迎える新年・新期。
この祈祷を節目として、社員一同、より一層努力を重ね、品質の向上と信頼に応えるサービスの提供に邁進してまいります。
今期も変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。